近現代音楽を演るよ!告知の広場

メインページへ戻るよ

情報掲載の申込みはこちらから
近現代音楽を愛する皆さん!
 こちらは,投稿された宣伝メールから,館長がちゃんと近現代の演奏家がとりあげられている演奏会だけを選んで,彼らの意欲的なプログラムを皆さんへお伝えするページです。
大手楽団や有名演奏家でもない限り,演奏会は開くだけでお金が掛かり,意欲的な演目にしようとするほど宣伝にお金が回らないのが,演奏家の現実です。いっぽう聴き手にとっても,個人的な繋がりでもない限り,なかなか小さな演奏会の情報を知るのは大変です。
 そんな双方の不幸なすれ違いを,少しでも減らすお手伝いができればと思って設置しました。皆さんの街の演奏会情報をときどきチェックして,ご都合と内容に興味の湧く演目がありましたら,ぜひ足を向けてあげてください。
北海道 札幌 稚内 函館 根室
東北 秋田 岩手 宮城 
関東 東京 静岡 千葉  
関西 大阪 神戸 京都 
四国 香川 高知
九州 福岡 鹿児島
沖縄 沖縄
島嶼部 佐渡 石垣島 種子島
その他 劇団公演など



























.

演奏会情報を宣伝したい方へのお願い
意欲的な演奏家の皆さん!
周りに理解者も少ないうえに
著作権料を払えとか,レンタルじゃないと駄目だとか雑音だらけ。
それらにもめげず,積極的にコンサートで上演しようと考えている皆さん!

微力ながらお力添えができればと思い,
聴き手と演り手の出逢いの場を作りました。
投稿する前に,これだけ注意してね!お願いします。
@ 近現代の定義は?とか,そういう細かいこと聞かないでね!お願いします。「知られざる近代の名匠たち」のページを見て,掲載されそうかどうか判断してください!それでもわかんない方は,多分近現代じゃないのです(苦笑)。
A 分からなかったら取り敢えず投稿してください。けれど,あまり近現代と関係なさそうなコンサートは載せられません!ごめんなさい。あと,聴き手の便宜のために,管理人がちょこっと演奏会の案内やコメントを付け足すかも知れません!許してね。
B 館長ぷ〜れんはローテク男です。条件付き自動投稿フォームを自作するようなカッコイイ,ハイテク男ではありませんので,投稿していただいた内容は,手動でアップするしかありません。忙しくてパソ子を開けないこともあるので,演目が決まったら,早めに投稿することをお薦めします!
C ほんとは近代ものなんて全くやる気ないのに,やる振りしてニセ情報を投稿しないでね!こんなずるをやったら,「嘘ついたひと」リストに入れて公開するかも知れないよフフ・・
投稿ページは → ここをクリック!


メインページへ戻るよ








Copyright © 2006-2010
The Underground Museum


All Rights reserved. Underground Museum © 2006-2010
Unauthorized copying of any information in this website in any form is prohibited.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送